冷え性、腰痛、肌荒れ、ダイエットには陶板浴ゆねす

友だち追加
  • 陶板浴について
  • ご利用方法
  • システム
  • ゆねすについて
  • 体験談
  • お勧め書籍

リリィおばさんの陶板浴活用法

陶板は、4年前に気功の先生より伺い、活用させて頂いてます。

本格的に習慣化して通い始めたのは本年1月よりで、週一で夫・私・娘の家族3人で通っております。

理由は

1.健康保持

2.アンチエイジング
 夫婦共60代前半、いつまでも若く見られ、元気でいたい
 なるべく長く働き続けたい・・・からです。

3.家庭菜園と生活全般に活用してます。

まず
1.健康保持
夫は、健康でありましたが、以前はよく風邪をひく人でした。が、今ではほとんど風邪をひかなくなり、体も軽く元気になってます。
娘は、これはびっくりの体験ですが、3ヶ月で生理痛が治り、生理時の痛み止め薬が不要になりました。
私は、健康ですが、4~5年前より血圧が上がり始めました。
上は140~150、下は90~95
医者からは、「境界線ですね。ぼちぼち薬どうですか…」との事。
それが今は、血圧が140-80になりました。
薬の心配は無くなり、何よりも疲れにくくなり、足が軽くなり、長時間歩行が苦にならなくなりました。
今の所、我が家は医者・薬の心配一切不要になってます。

2.アンチエイジング
陶板を続けていますと、元気になり、ヤル気が出てきますね。
足が軽く、どんどん歩けるのは、ほんとうに嬉しい事です。
肌がすべすべになり、ほとんど基礎化粧品が不要になり、シミが薄くなりましたので、今は安物のクリームのみで、ファンデーションも無し、スッピン顔で過ごしています。
友人からは「肌がきれいねぇ。何の化粧品を使っているの?」なんて嬉しいお言葉を頂く事もしばしばです。

3.生活活用法
私は家庭菜園で日常使う野菜の半分以上を作ってますので、ピリカレは大変重宝しております。
エコパラペールで生ゴミを発酵させ肥料として使用、ピリカレは土に混ぜこんだり、薄めて使用してます。
全くの無農薬の美味しい野菜が沢山とれています。
ピリカレは本当にすごいですよ!
エコパラペールは、ぬかみそ漬け、味噌作りに使用してます。
とても美味しい自家製味噌ができます。


パソコン・IPadなどで「エコパラダイス」「湯音簾」など検索してみてください。
もっと素晴らしい活用法が出ております。
これからの時代は、病気にならないよう予防・健康保持の為に自己責任で何かを始める時代と思います。
楽しみながら、サロン風の素敵な湯音簾に週一で家族仲良く通えるのを楽しみに思っています。
体が若返る抗酸化の意味・素晴らしさ、パソコンの画面で是非見てくださいね。


最後にお金の話です。
1ヶ月8500円の回数券を家族で使用してますので、すごく安くて助かってます。
スポーツクラブより安い!
年金ぐらしの我が家にとっては、有難い存在です。
これを見て、皆さんもご一緒に健康作りいかがですか?

初めての方へ

よくあるご質問

ローフードスクールYUNESS 野菜や果物に含まれる生きた酵素を体内に摂り入れて、本来の健康を取り戻し美しく生きる。
ローフード講座(検定講座)開講中。