冷え性、腰痛、肌荒れ、ダイエットには陶板浴ゆねす

  • 陶板浴について
  • ご利用方法
  • システム
  • ゆねすについて
  • 体験談
  • お勧め書籍s

女性のためのナチュラルハイジーン基礎講座 松田麻美子先生講演

2014年10月4日(土)13時~15時、ココテラス湘南にて松田麻美子先生の講演会「女性のためのナチュラルハイジーン基礎講座」を開催いたします。
当日は松田先生ご自身の体験談から快適な更年期を過ごすための生活習慣について、

・更年期障害を起こす根本的な原因
・食生活の改善ポイント

などをお話頂く予定です。
更年期の不快な症状に悩まれている方、今後もエネルギッシュに、そして快適に過ごしたいとお思いの方は、是非この機会にお越し頂ければ幸いです。

講演会に向けて新たに松田麻美子先生よりメッセージを頂きました。

本講演会は終了いたしました

日程 2014年10月4日(土)13時~15時
会場 ココテラス湘南 会議室3F
JR辻堂駅 北口 徒歩5分
参加費 前売券 4,500円
当日券 5,000円

ゆねす店頭でまたはお振り込みで承ります。
当日の予定 講演会テーマ「50代女性のためのナチュラルハイジーン基礎講座」
~快適な更年期を過ごすための生活習慣について~ 

① 松田先生ご自身の体験談 ~ナチュラルハイジーンとの出会い~
② 更年期障害を起こす根本的な原因とは~更年期障害と食生活の関係~
③ 食生活の改善ポイント
④ 質疑応答
お申込み方法 以下お申込書をダウンロードの上、FAXにてお申し込み後、参加費を指定口座にお振込みください。

お申込書ダウンロード ※右クリックからファイルを保存して下さい。

【振込先】 ①郵貯銀行からの場合
記号10200 番号27137691 ハヤシユウコ

②郵貯銀行以外からの場合
店名 028 店番028  口座番号 2713769 ハヤシユウコ

お申込み、参加費についてはゆねす店頭でも受付けております。
スタッフにお申し付けください。

松田麻美子先生からのご挨拶 みなさんは、今のご自分の体重や体型、健康状態に満足していらっしゃいますか。更年期特有の「ほてり・のぼせ・寝汗・膣の乾燥・不定愁訴」といった不快な症状を抱え、憂鬱な毎日を過ごしていらっしゃる方も少なくないかもしれませんね。
また、こうした不快な症状を緩和するために、ホルモン補充療法(HRT)を受けている、という方もおありでしょう。
しかし、ホルモン補充療法は、乳ガンや子宮ガン、血栓症、心臓病、脳卒中、認知症、難聴、胆嚢障害などのリスクを著しく高めてしまいます。
このような薬に頼らず、またお金を一切かけずに、更年期の不快な症状を追放し、すばらしく快適でエネルギッシュな中高年期を過ごす方法があります。
それは、「ナチュラル・ハイジーン」と呼ばれる健康プログラムです。1830年代、アメリカの高名な医師らによって系統づけられた健康科学理論で、以来およそ180年もの時代を超えて、大勢の人々の間で受け継がれてきたものです。
私は若くして見舞われた重症の更年期障害を、この健康プログラムで克服しました。この方法が更年期対策に有効であることは、最新栄養学や臨床医学の分野でも裏付けられています。
10月4日(土)の【女性のためのナチュラル・ハイジーン基礎哲学講座】では、「更年期を快適に過ごすための生活習慣」というテーマで、「なぜ更年期障害が起こるのか」「どのようにしたら防げるのか」など、究極の更年期障害対策についてお話いたします。
「更年期障害と食習慣との関係」や「食習慣改善のポイントなど」、最新科学に裏付けられた「正しい食の選択」に関する知識を身につける絶好のチャンスかと思います。
ステキなことに、「ナチュラル・ハイジーン」の健康プログラムをとり入れると、更年期に伴う不快な症状から解放されるばかりか、中高年女性の多くが悩まされる「腹部の余計な脂肪・乳ガン・子宮ガン・心臓病・骨粗鬆症・関節リウマチ・白内障」といったトラブルをも撃退できます。
さらにこの講座では、「ココナッツオイル」や「フラックスオイル」など、みなさんが今、とても気になっている巷の健康情報にも、科学のメスを入れます。
これらのオイルは、はたして巷の情報が伝えているように、健康な体づくりのための必須アイテムなのか、業界の支配を受けない「ナチュラル・ハイジーン」や「真の栄養科学」の視点から、検証していきます。
メディア情報からは知ることのできない真実が明らかになりますので、みなさん、10月4日(土)の講演会に、ぜひ、いらしてくださいね。会場でみなさんとお目にかかれるのを、今から楽しみにしております。

講演会に向けて新たに松田麻美子先生よりメッセージを頂きました。

ご予約・ご質問などのお問い合わせはこちらから お問い合わせはこちらから

お電話のお問い合わせ



初めての方へ

よくあるご質問

ローフードスクールYUNESS 野菜や果物に含まれる生きた酵素を体内に摂り入れて、本来の健康を取り戻し美しく生きる。
ローフード講座(検定講座)開講中。